艦これの現在地

f:id:tsukupopo:20200904170143p:plain

2020/09/04現在

艦これは結局第四号海防艦と屋代はお迎えできず。
最終的にはボーキが枯渇して出撃できないというオチになりましたとさ。

イベント終了後は久々にそれなりにちゃんとやってる・・・かな?
大急ぎで勲章を4つ(1-5.2-5.3-5.4-5)集めたり、
遠征や1-3(燃料)、2-2(ボーキ)周回でちまちま資源を集めたり。
とりあえずは一度枯渇したボーキかな。今の所1.77万まで回復しました。
他の3資源は・・・あ、弾薬が5万しかないな・・・
これは地味に長距離と海上護衛で集めてる感じかな。

加賀の改二は・・・今は改装設計図1枚分しか勲章がないから、Exを4箇所回ってとりあえず1隻改二を用意しようかな。どこまで改造するかはまだ考えてないです。
ちなみに加賀自体は99と96のがいます。

 

あ、画像が妙高さんなのは第五戦隊の任務をやったからで、そのままゲージ破壊までこれでやってしまおうかと思ってるので。