ファークライ5を始めてみた

もともと弟の勧めでいずれ買うつもりではいたんだけど、ちょうど半額ちょいの割引をやってたんでこの機会にと。
最初の数日はほとんどやってなかったんだけど、ここ数日はちまちまとやっとります。
といっても安定のドヘタクソで・・・
ウェポンマーキングとかつけてごまかしてはいるけど、それでもあっさりとイージーでも死にます(・・;)
ちなみに一応PERKでリーダーは取ってるので3人パーティーが組めます。

f:id:tsukupopo:20201013195404j:plain

ファークライ5


それでもしょっちゅうお亡くなりになってるっていうね(・・;)

でもまあ、ヘタなりに楽しめてるからいいかな