2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

・その1 アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ担当が上位報酬のイベントは今日が最終日。たらたらやっていたので過去最低の結果になるのは間違いないかな。まあ、これ以上やっても報酬は変わらないだろうけどゆるゆると最後まで歩いていきます。 …

メガネ

普段は眼鏡はしていないただし、免許証には「要眼鏡」とある。2回前の更新で原付以外が「要眼鏡」(視力検査の結果原付は対象外だった)になり、直近の更新でシンプルに「要眼鏡」になった。・・・ってか、直近のは「どうせ原付も要眼鏡になるっしょー」と思っ…

【プロスピ2019-2020】野島が出る 野島が出ない

具体的に言うと・・・ 早い時期の試合に野島が出てきてしまう (ここは出てきてはいけないタイミング) これを回避すると、今度は年越しまで野島が出てこない (ここは出てこないといけないタイミング) 結果、リアル2日間リセマラをするはめに・・・ 投手は4人…

はじめまして

ここは・・・ ただただ、ぐだぐだ、まったりと書いていくだけののんびりーなブログとなっております。 のんびりーとお付き合いください。 ・・・何書きましょうかね? ブログバトン的ななにかでもやって場を埋めますかね? ま、おいおいと考えていきますよ。