緩やかに復帰傾向

やよい上位のイベントで2500位を逃して、その後も手抜きだったのですが・・・

ここ数日はちょっと復帰傾向でプレイ時間も長くなってきた・・・かな?

徐々に3周年のミッションもこなしつつあるし・・・

といってもまだ15人ぐらいだけどね。終わったのは。

 

そういえばミリシタは最近フェスが始まりまして・・・

同時に1日1回10連無料キャンペーンも始まったのですが・・・

今まででトップクラスにいい引きとなっております。

 

とまあ、こんな感じで。

SSRを4枚引いただけでなく、お初のフェス限を3枚引くという・・・

 

とはいってもまあ、フェス限であるが故に☆4づくりがおぼつかないという欠点はありますけど・・・ね。

 

スコア更新も3周年ミッションとの同時進行はやりにくいのでゆっくりと・・・かな?

 

ここまで無料10連が良すぎたから、今後はブレーキかな・・・。

まあ、無料10連に限っても3/30だからね~。

ここまでが良すぎなのです。

 

やよい上位のイベントややよいの新SSRはしばらくないだろうから、ある意味気楽かな。

 

そんな感じでゆるゆるとやっていきますよ~